--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ゆらゆら
 皆様はGWを如何お過ごしですか??
Shinyanは“ゆらゆら”と過ごしております・・・
しかし、このGWは天気がいいですな
P1000154.jpg
こんなに天気のいい日には・・・
“奥さん”に付き合って毛布を「コインランドリー」に洗濯に
実は「コインランドリー」初体験・・・・
P1000155.jpg
しかし、物凄い洗濯機があるもんだ・・・感心しきり
 他には、今の家に住みだして7年で初めて“障子”の張替え
しかし、汚い障子紙だったなあ・・
今は、昔と違って、張替えに使う“糊”なんかも使い易くなっている
経験の無いShinyanでも、ソコソコのクオリティーで貼れた
皆さんも一度ヤッテミテ・・・
 後は“奥さん”の車の洗車・・
(実はShinyan結構、洗車好きでして・・・)
奥さんの車は長い事、洗っていなかったんで、ソレハソレハ・・
もう、色が違っていました・・・洗うと綺麗になった事・・・・
P1000156.jpg P1000157.jpg
こうやって、ユラユラ過ごす休みって、なんだか贅沢な感じがして最高です

2006/05/04 23:17 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
