--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
フェスティバル
 Shinyanは、地区の体育委員なるものに携わってしまっている
性格上「乗りかかった船には完全乗船!!」してしまう方なので・・
任期ももう5年を数えてしまっている
元来、この委員はアマリ好かれる委員ではなく
他の地区ではアミダくじで委員を決めている所もあると言う
まあそんな事はどうでも良いんだが・・・
で、来る5月14日に地区の「スポーツフェスティバル」なるものが開催される
それに、あたって前回は「金魚すくい」だったんですが
流石に二年続きはシンドイのではなんて事で
今回は「スーパーボールすくい」を段取りする事になった・・・
でも、何処で売っているのやら見当が付かない???
金魚すくいは“kingyo-sukui.com”なる所で購入したんですが
今回は、何故だかテンションが上がらずに断念・・・
Shinyanネットワークを駆使して調べたら、市内にオモチャ問屋があるらしい
早速、そこで購入!!!しかし、オモチャ問屋だけあって面白そうな物が一杯!!
(写真は撮れませんでしたが・・・あしからず・・・)
今回は300回分を目途に購入
104_0438.jpg
スーパーボールは大きさ違いで2種類、計750個を購入
104_0440.jpg
網と袋は300回分を購入
104_0439.jpg
プールは前回、金魚で使用したものを使う事にして
これで、一応準備完了!!!
後は、当日の天気とお客さんが一杯来てくれるだけで良いんですが・・
しかし、これだけ買うのに15000円を少し超えるとは・・・
後で得意の“NET”で調べてみたら・・・どうやらココが一番安いみたい
“人形の桃秀”次回はココで買ってみるか・・・
だって、仕入れの値段が2/3位違うんだもんなーーーーシマッタ!!
テキヤ稼業も楽じゃ無いんだろうな・・・

2006/05/01 21:13 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
