--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
完勝!!!
 いやいや、強かった・・・
20060502215245.jpg
武豊をして「これより強い馬が居るんでしょうかね・・」なんて言わせるんだから
相当、強いんだろう・・
Shinyan達、一介の競馬ファンはジョッキーみたいに乗って実感出来ないんで
過去の馬と印象を比べたりするしか強さを計る手立てが無い
しかし、このレースを見た人はそんな“比較”という作業も必要が無い
自分でペースを造り、グングン加速し
他馬を置いてけぼり・・・
あれで、上がり3Fが33.5秒だと言うんだから・・・恐れ入った
2着のリンカーンの“横山J”は「この馬の生まれた時代が悪かった・・」というコメントをしていた
リンカーンもレコードだったんだから、その気持ちも解らなくも無い、
(それも、そのレコードはあの“マヤノトップガン”が出したものだったんだけど・・・)

 ディープインパクトとしたら後は、あの馬に勝てば良いだけだ
20060502223133.jpg
それも、海外のレースで実現しそうな感じである
“JAPAN”の誇る2頭の馬のマッチレースで1・2フィニッシュ・・
う~~~~ん・・・悪くない・・・・・・
でもって、肝心の馬券の方は・・・
俺の馬券に“ストラタジェム”が居ないんだな・・・残念
強い“ディープ”に弱い“Shinyan”・・・これもイインジャナイ
(悔しい~~~~!!!!)


2006/04/30 22:52 | 競馬 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
