--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
先週末に行った所で
 先週末に窯元に行った際
足を少し伸ばして“倉敷”に行った際に
昼食をピザ屋で食した・・・・
友人に連れて行ってもらったんだがナント1050円で
「食べ放題!!飲み放題!!」の店だった
喜び勇んで入ってみたが、タマタマ品薄の時間だった
(まあ、バンバン焼いていてジャンジャン出て来るんで少し待てば良いんだが・・)
仕方無しに並んでいる、得体の知れないピザを皿にのせた
良く見てみると・・・あんこにチーズ上に白玉がトッピングしてある
20060421205557.jpg
写真がコレなんですが・・・(皿が汚れているのは、パスタをガッツイタ後なんで御勘弁)
持って来た時は「シマッタ!!」と思ったんだが・・・
コレが食ってみてビックリ!!!案外どころかカナリいける
甘味とチーズの濃い感じと塩ッパイ感じが絶妙なんです
ヤッパリ食ってみないと解らないものだ・・・
まあコレを始めて食った人に比べたら
pic11.jpg
“ぜんざいピザ”なんて食える食える
 そのお店は、同じエリアの中にゲームセンターがあったりして楽しめたりもする
レジでお金を払うとコインの交換券をくれたんでゲームも楽しんだで来ました
でも、駐車場問題が深刻みたいでこんな看板が・・・
20060421211209.jpg
“フォークリフト”って言うところが信憑性があるよな・・・
「フォークリフト移動の際の損害については責任は負いません」だって
俺の時は、頼むから上手な人に運転させてね・・・・
「アルバイト募集!!!ウェイター又はウェイトレス!!!
           フォークリフト有資格者、優遇!!!」なんてね・・・
まだまだ、書きたいことが一杯あるんだが今度の機会に・・・
面白いぞ!!!倉敷・・・

2006/04/21 21:23 | 街で見つけた!!! | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
