--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DOCTHの○○さん
 Shinyanの“息子さん”のクラスには同じ姓の子供がいる
我が子は“男子”そちらは“女子”なんで“○○君”“○○さん”という風に区別が出来るんですが
母親の場合はソウは行かない、どちらも“○○さん”になってしまうんですが
この二人には、決定的な違いがあって、それで区別する事になったらしい

 “女子の母上”は、身に付けているものが所謂ブランド品
特にこのブランドが多いらしい
20060416230428.jpg
      “イメージ”

一方“男子の母上”(つまりShinyanの“奥さん”なんだが・・)は
大体が、上手く言えば「スポーティな服装」
(早い話が、カナリの割合でジーンズにジャージ・・・)
ADIDAS.jpg
    “イメージ”
で付いた呼び名が“シャネルの○○さん”と“ジャージの○○さん”
コレは上手く言えているもんだ!!!と、名付けた方の“センス”に関心した


2006/04/15 23:11 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
