--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
常連さんなんだって
 先日、春になったんで原チャリのGASを入れにスタンドに行った
そのスタンドの前は、結婚式場になっている
燃料を入れて貰っている最中に、サイレンの音が近寄ってくる
その車は結婚式場の玄関に横付け・・・
その車は勿論
medical.jpg
そう“救急車”・・・
スタンドのお兄ちゃんに「えらいモンが来たで・・」と話しかけると
「ええ、結構良く来ますよ・・・急性アル中ッすかね」との事
ナルホド!!!!結婚式で飲みすぎて救急車か・・・
こりゃ、大変だ・・一生言われるぞ
でも、納得行くなぁ~~~
だって、俺も自身の結婚式でイイ感じで出来上がってしまったもんなぁ・・・
勧められるママ、グイグイ行っちゃって・・・つい・・・・
 そういえば、チョット前にも同じような事が・・・
アレは、ちょっと郊外にある芝居などをやっている入浴施設だったな・・・
そこでもやはり、玄関に横付けする救急車
あそこでも「結構来ますよ」なんて話を聞いたな・・
こっちは、入浴中にノボセテ乗車かな???
そうなるとヤハリ全裸で乗車になるのかな???
そいつはマズイな・・・
まあ、ドッチにせよアマリお世話になりたくない車ではある


2006/04/08 23:54 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
