--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日・・・
 今日はジョギングをした
イツモのコースを走ったら、桜が2分咲き位だった
懸念されていた、ゴミ箱は畳2畳分程のスペースが囲われ
それにあてがわれていた・・
花見に数グループ来ていた・・・暗い中でひっそりとしているグループあり
外灯の下で和やかにしているグループあり
問題は、発電機に投光器持参で来ていたグループである
一気飲みのコールも賑やかに(本当は五月蠅い・・・)
ワイワイと(ギャアギャアと・・・)仲間達でやっていた
「騒ぐんなら自分達だけしか居ないところで騒げば良いのに・・・」
と思いながら横を通り過ぎた・・・
挙句には“救急車”のお世話になるなんて事にならない様にはしないとね!!!
20060403223418.jpg
しかし、良いなあ“花見”俺もしたいよ・・

2006/04/03 22:41 | around shinyan | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
