--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
NEW WEPON ~2~
 以前から新しいのが欲しかったんだが
遂に新しいのを手に入れた・・・“デジカメ”である
以前使っていた機種が物凄く気に入っていたんですが
大分古くなってきたんで、もうソロソロ新しいのが・・・なんて思っていた
Shinyanの物欲は、留まるところを知らない・・・らしい(奥さん:談)
色々、機種を悩んだ挙句にPanasonicのLUMIXのLX-1という機種にした
LX-1.jpg
以前、使っていた機種の最新型にしようかとカナリ悩んだんですが
最終的に“手ブレ補正ジャイロ”でコレに決めました
それに28mmのレンズにも魅力を感じたのですが
まあ、長所あり短所ありはどのモデルにもある事なんで
ココで見てみました・・・・)
そこはアマリ気にせずに、気に入ったものを手に入れるのが
一番良いと思い思い切って・・買っちゃいました・・・
 これが、思った以上に使い易いし
綺麗に撮れる・・・問題はレンズが大きいせいでカサバル事位かな??
でも、その感じがShinyanが持っている「カメラ感」に近くて
購入の決め手にもなった訳なんだけれども・・・
最近のデジカメは・・薄くスリムが売りなんだと思うんだけど
Shinyanは、どうもその辺がイマイチ好みに合わなくて
「なら、一眼やろう??」なんて事は言わないで下さいませ
アレだと今度はデカ過ぎて・・・
 さあ、今度は何を買おうかな??
欲しい物が一杯あり過ぎて・・・困ってしまう
着いて来ないのは、財政“¥”だけか・・・
まあ、どっかの国みたいに800兆円も借金出来ないし
そうだ!!こうなったらShinyan債でも発行するか??
誰か??買ってくれ!!!






2006/04/01 22:26 | around shinyan | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
