--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日本最大クラス
 今日の休日は、原チャリで出動した
Shinyanの住む街に“日本最大クラス”のレッカーが来ているからだ
それは、道路の仮設橋を撤去する為にやって来ている
興味があったので見に行ってみた
仮設橋の撤去はもう既に終っていたんだが
夜中の作業にも関わらず、ギャラリーが大勢来て
見学エリアまで設けられたらしい・・・
何でも1200tのレッカーらしい
1200tといっても漠然として良く解らないだろうが
凄まじい作業能力だ・・・
1.5Lのペットボトルなら約80万本といった所か・・・
80万本といえば、1日1本飲んでも約2190年分だ!!!
(これじゃあ益々解らん???)
103_0376.jpg
遠くから見るとこんな感じ・・・
俺の他にも、カナリの人が写真を取りに来ていました
103_0371.jpg
そびえ建つ一つの建造物みたいな感じです
103_0370.jpg
近所のオジサンが作業の具合を説明してくれたりしました
又、次の人にも同じ話を・・・
しかし、見に来ているのは必ず、男性でした
大きさが解りづらいと思うので、近くにある小高い山から
103_0377.jpg
ヤッパリ、コレを見て「なるほど」なんて思うのは男性ばかりなんですかね・・
今日は。ココまで・・・

2006/03/26 23:18 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
