--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
5YEARS
20060319082401.jpg

 もう開園して5年になるのか・・・
今年、年間パスなるものを買ったんで“USJ”に行ってみた
天気予報が気になる所だが、ボチボチそうなんで出発!!!
大体、車で約1時間30分位で着く
これまでにも何度か行っているんで、ライド等は一応全部乗っているんで
今回は、少し志向を違えて行動する事にしてみた
入場ゲートでパンフを貰うと、どうやらパレードがある様子
これは、見て置かないといけないな・・・
いつ行っても思うんですが
関西という場所柄か、MCの人が面白い
ウォーターワールドの保安官、モンスターライブのビートル・ジュース
T-2の綾小路麗華
それに、今回のパレードの“チョイ男前”のお兄ちゃん
と揃っています(他にもいるのかな??)
今回は、ショウを中心に廻りました
娘サンがブルースブラザースの舞台に上げられて一緒に踊ったり
とハプニングもあったりして
面白かったなあ・・・
で買い物をして帰宅となるんですが
今回は
20060321175727.jpg
こんな帽子を購入
“息子さん”が被ってパーク内を歩いていると
すれ違った外国の方が「スゴ~~~イ」なんて言っていた
笑っちゃった・・・
他には、容器が良い感じだったんでクッキーを買ったんだけど・・・
それが、コレ
20060321175700.jpg
どうっすか???今はリモコン入れになっています
やっぱり面白いなあUSJ
何でも「会員ご本人様の誕生月にご来場いただくと!? 
同伴者5名様まで特別価格でスタジオ・パスを提供!」なんて事もあるんで
又、6月にでも一緒に行きましょうShinyanの家族と・・・
気候も良いしね、新アトラクションも出来る様だし・・・
2006/03/22 21:09 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
