--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そこら辺が儲かる?
 先日、ホームセンターに出掛けた
あるコーナーで足が止まってしまい、目が釘付けになった
前にも紹介したんだが・・・
巷のペット君の辺りは大変な事になっているみたいだった
まあ、少子高齢化の影響もあるのかも知れないが・・・
もはや、ペットもペットとは言えないのかも???
5代将軍も顔負けの勢いである・・・
前に紹介したのは、ペット用の飲料水だったんですが・・・

 今回はコチラを紹介してみましょう
20060129161707.jpg
ペットの口臭予防“カキッシュ”
“さわやか~”“におわな~い”なんて書いてあるんですが・・・
それは、あくまでも人間の方が感じる事であって
いくら、嗅覚が優れているとは言え、犬はそんな事思わないんでは・・・???
ましてや、犬が自分で出来る訳では無いし・・・
そこは、人間がやはり手を加える訳で・・・・
ペットも飼い主サンもナカナカご苦労な事で・・・

 次はコチラでございます
20060129161723.jpg
天下のユニ・チャーム製“ペット用紙オムツ”
「オモラシ、生理」になんて書いてある・・・
なんだか微妙な感じになってきたぞ・・・
「動いてもズレずにモレない」とは・・・
「これが良いワン!!」「これが良いニャー!!」等とは決して言わない訳だし・・・
写真こそ無いが、隣には生理用の“ショーツ”まで置いてあった
一体、どうなっちゃってるんだろう???
やはり、ペットを飼うのは色々と労力や手間が掛かる様だ・・・

 でも、やはり需要があるから供給がある訳だし・・・
いや、コレに関しては商品が先で“イメージ”を植え付け
ユーザーの購買意識を高める・・・なんていう感じかな??
でも、やはり商売になるんだろう・・・
よし仮定してみよう、俺が犬か猫を飼ったら・・・ふむふむ・・・
・・・・・・ヤバイ・ヤバイゾ・・・




2006/01/31 21:25 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
