--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
凄いのが居るもんだ
  そこなんだな・・・
今朝ニュースで流れた、違法改造をしたホテルの社長の記者会見だ・・
発言も態度もその“極み”と言った感じで・・
空しくもあり、腹立たしくもあり、終いには失笑してしまった
よくもまあ、社長業が勤まったもんだと思う
着いて行っていた社員が可哀相だよ・・・
今、時代は無責任時代になったのかも・・

 そんな、時代を先取りしていた、DVDのBOXがある
20060128225045.jpg
それが、これだ!!!
ご存知、クレージーキャツのと言うより植木等の無責任シリーズだ!!
勿論、今朝の事件とは無責任の意味合いが違うのだが・・・
(なんだ、そこかよ・・・又、DVDで書いちまった・・・)
しかし、これらの作品は何度見ても“ヤル気”が出て来る
映画なんだよな・・・・ナゼナンダロウ・・・
多分、植木等が当時、放っていたエネルギーが尋常では無かったせいなんだろう
それが、スクリーン(TV)を通じて見ているコチラ側に伝わってくるんだろう
作品に登場する彼が演じるキャラクターは
どの作品でも生きる気力に満ち溢れ!!!
常に前へ前へと進んで行く・・・
全く羨ましい限りである・・・

 「よーーーーーーーーーし
     それでは、我々もハッスルするぞーーーーーーー!!!」


しかし、このBOXは欲しいなーーーー
よーーーし、ここは一発明日の競馬で・・・・
頑張るどーーーー!!!
2006/01/28 23:19 | DVD | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
