--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あなたの知らない・・・・
 先日、TVを見ていてあるCMに釘付けになってしまった
そのCMはこんな具合だった・・・・
聞き覚えのある曲が掛かり
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが出て来た
見覚えのあるシーンがフラッシュバックの様に流れる
テロップが「あなたの知らないもう一つのストーリー」
なんて流れていた・・・・
Shinyanは「アーーなんだ、ディレークターズカット版のDVDでも出るのか・・・」位の感覚で見ていた・・・
ところが、最後のテロップを見て驚いた・・・
「もうすぐ、再び会えます・・・・パチンコ、冬のソナタ・・・」
なんだって!!!!パチンコ・・・あの冬ソナが・・・・
でもって、ググッて見ました“パチンコ台検定通過速報
ほほーーーあるじゃないか“冬のソナタ”・・京楽産業か・・どれどれ
しかし、色々な機種があるもんなんですねえ
“水戸黄門”“ウルトラセブン”懐かしのキャラや今をトキメクが盛りだくさん
パチンコをしないShinyanには、もうビックリの連続・・・

 しかし、“冬ソナ”ではどうなんだろう???
やはり、絵柄を揃えて、大当たりになるんだろうから
ヨン様が3枚揃って、ジウ姫が3枚揃って、あの曲がチロチロ鳴って大当たりなんだろうな・・・
でもって、ユジン・ユジン・・・・・ジンクスなら外れた感が強そうだな・・・
ちなみに20060126204029.jpg
                  ユジン・・・20060126204029.jpg



ちなみに
20060126204158.jpg
                ジンスク・・・・(ちなみに・・イ・ヘウンさんの最近の写真はコチラ
しかし、どの業界も新しい物の開発には色々苦労があるようで・・・
冬ソナの台はやはり、韓流ファンをターゲットにした台なんだろうな
そうだったら、交換の景品も「ポラリスネックレス」とか「ヨン様マフラー」とかを用意しておかないと・・・
ガンバレ!!!パチンコ業界!!!冬ソナ・ファンの心を掴め!!!るかな・・・???



2006/01/26 21:04 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
