--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
近所の歯科医・・・
 最近、近所に小洒落た外装の歯科医が出来た
近所だもんで、同じ校区の人達から良く評判を聴かれる
やはり、小学生の親は、歯医者に敏感な様で
「あの歯医者さんどう?」まあ、そんな感じで聴かれるんだが
まあ、そんなに歯医者さんも行く(通わせる)事が無いんで
「また、機会があったら行かせて見るわ」なんて答えていたんだが
遂に、その機会が遣って来た!!!!
息子さんの歯に詰めて貰っていた、詰め物が取れたんである
で、行かせて見た・・・
(以前に行っていた歯医者さんが悪かった訳ではないんだが・・若干遠かったもんで)
でもって、同行した奥さんに詳細を聞いてみた
先ず、倹約家・・・使用するタオルが頂き物バカリらしい信金とかのものらしい
それに、親切・丁寧・・・説明も事細かに解り易くしてくれるらしい物の言い方もソフトな感じらしい
でもって、正直・・・息子さんは顎の骨格に比べ、歯の大きさが大きく
歯並びがガタガタになりがちなんで、若干矯正が必要なんだが・・・
その旨を伝えると
「僕はまだ開業したばかりで未熟なんで、そんな技術は・・・信用できる先生を紹介します」
なんて話になって締めくくりは
「一生懸命勉強して、イツカ矯正歯科のカンバンを!!!」なんて決意表明までされちゃったりして
で肝心の腕前の方は、まあまあ平均点??らしい

 さてさて平均点の腕なんだが好感の持てる人物、それに近所
息子さんも気に入っている様子これだけ条件が揃ったら・・・ねえ
ガンバレ若先生!!!!いつかは矯正歯科のカンバンを!!!!
20060122224541.jpg



2006/01/22 22:50 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
