--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DRINK・・・
 まだまだ、行くぞ!!!初詣ネタ・・・・
初詣に出掛けた際に、その港街にある異人街に出掛けた
20060102164519.jpg
まあ、何処の街かはご存知でしょうが・・・
とりあえずはそこで散策して・・
写真を撮ったり、食べたりする訳なんですが
最後は、やはりまあ「お土産」を買う事になる訳です
そうなると、キョロキョロするのが、やはりShinyanな訳でして・・・
ヤッパリありました凄いやつ!!!!
まず、これ
20060102174759.jpg
この国では“ミルトン”は飲み物らしい
(でもカタカナで書いてあるんだから、MADE IN JAPAN なのかな・・・?)
ココの国では“ミルトン”と言えば
p_top.jpg
コイツなんだがな・・・・???

続きましてのエントリー
20060102174630.jpg
カメゼリー・・・・・・・・絶句!!!!
どんな味か想像もつかない???蓋に小さなスプーンが付いていたんですが、それで食べるのかと・・・
お店の外にも陳列してあってそこには
「メッチャ人気!!コラーゲンたっぷり」と書いてあった・・・
ヤッパリ、味が想像出来ない・・・


大トリはコイツ!!!!
20060102174534.jpg
ツバメの巣ジュース・・・・・・???
あの、高級料理とされるツバメの巣のジュースなんだろうが・・・
想像出来るのは、この国のツバメの巣・・・
つまり、こう、土っぽい味しか想像できない
ツバメの巣を食べた事がある人には想像が容易なんだろうが
我々、庶民にはとてもダメだと思う
ヤッパリ“ツバメの巣のスープ¥1000”と“天津飯セット¥1000”なら
後者を取るのが庶民だと・・・ココの民だと・・・

でヤッパリお土産程度にしか売れないんだろうと
思う訳でして
同じ飲むのなら・・・・
nezumijiru.jpg
              こっちの方が・・・・・
2006/01/06 22:17 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
