--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
知らなかった・・・
 先日、久しぶりにゲームセンターに行くことになった
かれこれ10年振り位だろうか・・・・

 知っていますか、今って小銭要らないんですね・・・
入り口で、受付のオネイサンに首から掛けるIDカードの様な物を貰い
それを、各遊技に取り付けられたセンサーにかざすと遊ぶ事が出来る
清算は店を出る時に、パーキングの精算機のようなもので会計を精算するのである
よく出来ているが、俺みたいなタイプには長時間居ると幾ら使ったか解らなくなるだろう・・・
カードで買い物みたいな感じかな???

 ところで、そのゲーセンでこんなものを見つけた
20051127131848.jpg
見えますかな・・・・???
それでは、ZOOOOOOM
20051127131907.jpg
噂には聞いた事があった
「伊勢海老キャッチャー」である・・・・・
キャッチした海老は多分遊技の横にある、ポリ袋に入れて帰るんだろう・・・・
しかし、いきなり捕っちゃうとゲーセンを満喫出来ずに帰路に着く・・・
なんて事になるんでは????
しかし、ちゃんと捕れるのかな???

 最近、嫁さん付きで売られた中古住宅があったが・・・・
結婚したい女性の顔写真と連絡先が入った「嫁はんキャチャー」とか
高学歴、高収入、高地位の男性の顔写真と連絡先が入った
「玉の輿キャッチャー」なんて言うのはどうだろう???
ちなみに、「うまい棒キャッチャー」「香水キャッチャー」なんていうのも見かけた・・・
又、暇な時にでも覗いてみるか・・・・
 
 遊技代金、エアホッケー200円
      棒が出てきて落とすヤツ300円
      料理人ゲーム100円
      合計 600円
 新しい発見・・・・プライスレス
2005/11/29 22:22 | 街で見つけた!!! | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
