--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ジャパンカップに向けて・・・・
 いよいよ、明日はジャパンカップ
毎年思うんだが・・・・このレースは難解である・・・・
それは、ズバリ海外招待馬の存在である・・・
これが、何しろ厄介な存在なのである
来てくれて、素晴らしい競馬が見れるのは嬉しいのだが
なんせ・・・解らない???
一体、どんな競馬をするのか???
どんな、展開が得意でどんな脚質なのか???
そもそも、日本の馬だけが参加するレースでも
四苦八苦なのに・・・・
海外招待馬である・・・・困ったもんだ
FNS歌謡祭に参加したフリオ・イグレシアス(古ーーーー)
新しいところでは、デスティニーズ・チャイルドといったところか・・・・
20051126234928.jpg

 でも、結局国内馬が確実に連に絡んでくるんだよなーーー
そういった実績で見ると、やはりゼンノロブロイかな???
20051126233834.jpg
招待馬で興味のあるのはバゴかな???
理由は・・・・だって、名前が面白いやん!!!
で、前走の記憶も鮮明なヘヴンリーロマンス
不気味なハーツクライといったところかな・・・
後、2頭で最近お気に入りの3連複で行きますか・・・・!!!

 ところで今日ジョギング中に奥さんが・・・・犬のウンコを踏んだ・・・
本人は相当ショックだったらしい・・・本人は大人だから泣かずに我慢出来ていると言っていた・・・
なんせ彼女は、人生で初めてウンコを踏んだらしい・・・・
しかし俺は、過去に覚えているだけで5回はある・・・・・
小学生時代が4回、4~5年前にジョギング中に1回
(内2回は犬以外の2足歩行する哺乳類のものだが・・・・勿論小学生の時だが・・・)
そんな、運の付いた今日、ふとした疑問が????
踏んだことの無い人生が一般的なのか・・・・・・・?
踏んだ事のある人生が普通なのか・・・・・・・・?
もう、俺は絶対踏んだことある派なんだが・・・
今日、運の付いた奥さんは踏んだにもかかわらず・・・踏んだことない派らしい
まあ、どうでもいいことなんですが・・・
そんなことを考えながらShiyanは今夜も暖かい布団で眠る・・
オヤスミナサイ



2005/11/26 23:51 | 競馬 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
