--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Stiff Upper Lip: Live: ライブ イン ミュンヘン / AC/DC
 なんだか、季節が進んでアチラ、コチラから初雪の便りが・・・
そんな、長い夜には熱いLIVEを見ましょうか・・
そんな訳で、今日は生粋のLIVE BAND
AC/DCを紹介しましょう
そんな彼らのLIVE DVDの中でも
Shinyanが一押しの「Stiff Upper Lip: Live: ライブ イン ミュンヘン 」
20051119214537.jpg
何を、どう言っても彼らのLIVEはとにかく凄い!!!
若干お年を召されたものの・・・パフォーマンスの衰えが感じられない!!
SGをかき鳴らし頭を振りながらただひたすらに・・・アンガス
しゃがれ声で、老体にムチ打ちながら・・・ブライアン・ジョンソン
稚拙な文章で、アップアップでBlogの毎日UPを目指す・・・Shinyan
なんか、こうして書いたらバンドのメンバーみたいかな・・・??
例の、ケツだしパフォーマンスも健在ですよ・・・
まあ、今更ケツだしもなんなんだか・・・
でも何時もの所で何時ものパフォーマンスは実に吉本的で安心するのかも・・・
     20051119230836.jpg
「お入り下さい、ありがとう」    と言った感じかな
桑原和男さんのマンションのベランダには例の「付けチチ」が干してあるらしい・・・
その様子を一度見てみたいものだ・・・

又、オーディエンスもカナリいい感じだ!!!
こういった、海外のコンサートでは、トイレ事情がよろしくなく
排泄物臭がすると言うのは本当の話なんだろうか????
 欧米では老若男女を問わず、人気のある彼らなんだが
ここ日本ではドウなんだろう???まあ、少なくとも俺の周りには余りファンはいないようだ・・・
というか・・・洋楽フリークも余りいない
しかし、近所のDVD売り場の棚に並んでいたAC/DCのDVDは確かに無くなっていた・・・・
 以前、ラジオで欧州の人に聴いた自分の葬式にかけて欲しい曲のランキングに
彼らの「HIGHWAY TO HELL/地獄のハイウェイ」がランキングの2位だったんだが・・・・・
何処で誰にどれだけの人数に聞いたランキングなんだか・・・
カナリ怪しい感じだよな・・・
ちなみに、1位はLED ZEPPELINの「天国への階段」でしたが・・・これは、信用できるかな??
気になる3位はQUEENの「地獄へ道連れ」だった・・・やっぱり怪しい??
しかし、DVDというカテゴリーで書いてるのに
ここんところずっと音楽DVD だな・・・・
まあ、それもDVDだからいいかな????

 きょうは、集中力無くここまで・・・




2005/11/19 23:27 | DVD | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
