--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Best Of Bowie /David Bowie
 俺にとっては憧れの男
それがDavid Bowieです、そのBowieのベストDVDがこれ
始めから終わりまで時代を感じながら退屈する事無く見れる
(俺は・・・・)
724349010697.jpg
しかし、幾つになってもカッコ良くいられるのは
羨ましい限りです(やっぱり、ジムとかジョギとかしてるのかな??)
特に、俺は“Earthling”のPVを見た事が無かったんで
Disc 2の“リトル・ワンダー”“デッド・マン・ウォーキング ”は面白かった・・・・
しかし、いつ聴いても“アッシェズ・トゥ・アッシェズ ”は名曲だなあ・・・・・!!

 こんな人はどんな毎日を暮らしてるんだろうか・・・・???
知りたいような知りたくないような・・・
やっぱり、SEX・DRUG・ROCK'N ROLLなのかな・・・
そんな事してたら体壊しちゃうよね
もしかしたら、俺たちより節制して質素な暮らしをしてるのかも
んな、訳ないか・・・






2005/11/10 22:48 | DVD | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
