--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
その後の・・・
 以前取り上げた、メッセージビーンのその後を伝えるとしましょう
発芽まで5~7日と書いてあったんですが
一向に、そんな気配が無いまま8日目を向かえました
 11月7日
20051107201720.jpg
なんだか、思ったより端っこから出てきてしまった!!!と言った感じ
まだ、この時点では文字は確認できない
イメージ的には“ジャックと豆の木”のイメージかな・・・・・?

 11月8日
20051108215236.jpg
なんだか文字が確認できる・・・確実に“F”の文字
昨日から今日がこの進み具合だと後2日位かな
しかし、思っていたのとは、少し違う感じかな・・・・?
印刷した感じを想像していたんだが、焼印みたいだ・・・・!
そうか、種に焼印が押してあるのか・・・

 11月9日
昨日は後2日と思っていたのに・・・・
fightjpg.jpg
とうとう出ました“FIGHT!”思っていたよりデカイ!!!こりゃFIGHT出そう
しかも、裏には
20051109204848.jpg
“げんきだして!”の文字が・・・・・
うーーん心憎い!!!
こりゃ、面白い・・・・!!!
やっぱり他のバージョンも買っとけばヨカッタよーーーー!!
折角発芽した豆だ、このまま育てて観ようと思う
メッセージビーンに付きましてはまた、後日と言う事で
それでは、今日はこの辺で・・・
オヤスミナサイ・・・・・・・


2005/11/09 21:50 | 街で見つけた!!! | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
