--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
発見!!!三和豆友食品  第二弾!!
 今日も出動カート族!!!

 カート族が大豆食品の棚で発見!!!
以前、食した「風に吹かれて豆腐やジョニー」でお馴染みの
三和豆友食品のシリーズを、昨日立ち寄った店で発見!!
「これは、買わねばなるまい」って事で即購入
そいつはコイツ
20051106175109.jpg
「厚揚げ番長」
「ここらじゃ顔の厚揚げで御座往居ます」「がんも番長にゃ負けないぜ 四枚斬り」と書いてある

 やっぱり、ここのネーミングセンスは抜群だ!!
それに、さりげなく兄弟商品の“がんも番長”をアピールするあたりもあなどれない。
やっぱり厚揚げは、火であぶって醤油ポタポタでしょ
という事で火であぶって食ってみました・・・・・・感想は
やっぱりーーーーーーーーーーーうまーーーーーーーーい
何が旨いって、食感(ぽってりした感じ)何とも言えず新鮮な感じ
と、味の濃さでしょう
買った時は、少々お高い気がするんだが・・・・
それを、超える旨さなんだな・・・・・
ネーミングも商品も旨すぎるんだよなーーーーー

 この、旨さの秘密はなんだろう???
もしかしたらこれかも20051106175316.jpg
2重底になっていて余りの水分が落ちる様になっている
ネーミングだけじゃない、色々考えてあるんだね・・・・。
他にも、秘密があるのかも・・・・・????
流石売り上げ51億円!!!!

 しかし、大豆食品だけで51億円とは・・・
まだ、納豆だ出てネエぞ・・・・「NEVER・NEVER・納豆」はどうだろう??
全く、俺ってセンスない・・・・・・・よね
今日は、ここまで



2005/11/07 22:43 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
