--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
金本!金本!!金本!!!
今年のMVPが発表された
パはソフトバンクの杉内俊哉
セは愛しの阪神タイガースの金本知憲に決まった
藤川・今岡を大きく離しての受賞だった
photo0505_01.jpg
MVPは記者の投票で決められるのだが
その投票結果を見て疑問が・・・・
阪神の選手なんだが“太陽”に投票した人って・・・・・
オリックスの“菊地原”に投票した人って・・・・・
その理由はなぜ???っていう感じがしたのは
俺だけじゃないはず
記者の人には、記者の人の視点があるんだろうか・・・?

37歳になっても更に進化し続けるなんて
全く、感心する
来年は、フルイニング出場の新記録も達成するだろう
全くタイシタモンダ
昨晩はNHKで金本の特集があったし(大変感動した)
明日は、御堂筋で優勝パレードがある(多分、感涙にむせぶ筈、TV観戦だが・・・)
ちなみに、webは“ココ”です
まだまだshiyanの阪神タイガースシーズンは続く

木戸2軍監督が勇退されるそうだ、誠に残念である
生え抜きの虎戦士が又、一人ユニフォームを脱ぐ・・・・
寂しいがこれも、仕方がない
又いつか縦縞に袖を通す日が来るだろう
楽しみに待っているとしよう
これが、以前のような“ゴタゴタ”でないといいんだが

明日は、競馬も休む予定だし・・・
何をして過ごそうかな・・・・
では、又明日


2005/11/05 21:38 | 阪神タイガース | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
