--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
80kcal
俺は、結構コンビニを利用する
そして店内をウロウロ散策するのも結構好きである
そんな俺を(又は、人物を)こう名付ける事にしよう

 “コンビニスト”
そんな、コンビニストな俺が一度は食ってみたいと思っていた物がある
“glico:80kcalカロリーコントロールアイス”である
img4.jpg
エッ11月にアイス??
といった感じだが俺は結構アイスが好きで良く食べたくなる
今まではカロリーの事を考えると3回の食欲に1回程度しか食えないでいた
そこで、このアイスである(これなら何度も食べれるかも・・・)
一度は食べて見たいと思っていたんだが、いつも探せないでいた
ところが、ハーゲンダッツ等が置いてある奥の冷蔵庫に
置いてあったのである(なーーんだ、高級品扱いか・・・)
値段は、少し高級品よりの150円程度
こうなったら即買いである
味は、多分カナリの研究の成果が出ているんだろう
普通に食べるバニラモナカのアイスと同じである
甘さも変わらない・・・・素晴らしい・・・のだろう
ところが、食べ終わってから
自分自身に妙な後悔が・・・・
150円出してまでカロリーオフを買う俺って
また、それを食ってしまう俺って
でも、食ってしまった物は・・・・しょうがないよね・・・
又走るか!!
でも次回からは、3回に1回はやっぱりこれを食べようかな・・・・

カロリーコントロールアイスかいいところついてくるな流石!!グリコやるなあ・・・
Glico-thumb.jpg
今日はここまで
2005/11/02 23:50 | 街で見つけた!!! | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
