--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
メッセージビーン
今日は、日曜日だったんで久々に“カート族”出没
本日の、出没先は近所の “ホームセンター”って
俺たち“カート族”には、タマラナイ刺激スポットなんですよね
日用品からDIY用品までイッパイ揃っていて
なんだかワクワクするんですよね
だから、要らないものを買っちゃったりするんですよね・・・
でも、今日はもっと面白い物を見つけちゃいました
それがこれ
“MESSAGE BEAN ・ メッセージ便”なる代物
20051030140336.jpg
なんの変哲もない缶なんですが
「不思議!なんと、発芽した豆にメッセージが!」と書いてある
「豆がメッセージを伝えます」だってさ・・・
種類は6種類 A・HAPPY!
       B・HAPPY BIRTHDAY
       C・FOR YOU
などがあるようだ・・・
こんな、グッズは買わない訳にはイカナイですよね
<TYPE・E  FIGHT!> を購入しました
説明書によると「約5~7日ほどで発芽します」と書いてあった
うーーーん・・・・一週間後が楽しみだなあ
20051030210212.jpg

頑張れ俺の“メッセージ便”・・・・・

“マメ科ナタマメ属タチナタマメ”だって
t1.jpg
ギョエーーーーーーーなんだこりゃーーーーー
あんまり頑張らないでいいよ俺の”メッセージ便”・・・・・

やられちゃったよ天皇賞これは明日書くかな・・・
2005/10/30 21:55 | 街で見つけた!!! | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
