--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
知人の家のコイツ
知人の家にコイツがいる
20051028084838.jpg
そう、ゴールデン・レトリバーである
コイツが、なかなか面白い
おもちゃのボールを放ってやると・・・・・
口に加えて屋敷の隅っこに行って、物凄い勢いで土を掘り出すのだ・・・。
それも、半端じゃない勢いで・・・・。
TV の漫画でそんなシーンを見た事があるが、本物は初めてである・・・
しかし、そこの奥さんに静止されて
(とは言ってもかなりデカイんで、それも大変そうなんだが・・・)
渋々止める、又、その顔が可愛らしい。
俺は機会を見つけては、俺も又ボールを放ってやる事にしている。
だって、犬も楽しそうだし
大変そうな奥さんを見るのも・・・・・。

しかし、“コイツ”には俺がどんな奴に見えているんだろうか・・?
まあ、遊んでくれる“オッサン”といったところか
はたまた、遊んでやっている“オッサン”か???

しかし、犬と飼い主は感じが良く似ている・・・。
あれは、なぜなんだろう???
って事は
俺の欲しい犬が
dog12.jpg
これなんだが、俺はこんな感じなのかーーー???
「誰か助けて下さいーーーー」
もしかしたら、似てるかも・・・。

2005/10/28 21:23 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
