--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
愛しの阪神タイガース
2005年のシーズンが終了した。
リーグ優勝した喜びも、何処かに行ってしまう様な、悪夢のシリーズだった。
今まで、こんなシリーズ見た事がないし、記憶にも無い。
得点・打率・防御率・ホームラン・・・だのワースト記録のオンパレードである・・・・。
愛しのチームが弱かったのか・・・・相手が強かったのか・・・
「3週間のブランクが・・・」それはやっぱり理由にならないような気が・・・
だって、日程は最初から解っていた事だし・・・プロなんだからそこは調整しないとね・・
って思うのは厳しいかな・・
でも、張り詰めていた何かが切れていたのは事実かも・・・
また、それを張り直すには時間が掛かるのも、本当だろうと思う・・。
解説の皆さんも「良い休養ですよ」なんて言っていたじゃないかーーー
勝負なんだから、勝ち負けはある・・・。
どうせ負けるんなら4-0でもいいと思っていたんだが、実際4-0でやられると
コタエルよね・・・しかもスコアは34-4ですから・・・
まあ、俺たちファン以上に選手は悔しかっただろう
bb-051027-3.jpg
実際、ロッテは阪神の野球を良く研究していた様に思う。
まあ、ダブルプレーの多い事、ことごとくヒット性の当たりを捕られちゃったし
選球眼の素晴しさ・・・また楽しそうにプレーしていた様に見えていた。

ロッテの方が、短気決戦向きの野球だったのかも・・。
リーグとシリーズでは戦法や野球が違うのか・・・。
さるファンドが魔物を連れて来たのかも・・・・。

こうなれば、来年も是非リーグ優勝して、今年の憂さを晴らして欲しい。
今年も一年楽しませて貰いました、アリガトウ阪神タイガース
そして、来年もタノンマス・・。

まあ、ロッテの皆さん優勝おめでとうございます
1027pb05.jpg
しまった、間違えた
20051027222222.jpg
上が下でも下が上でも違和感が無い
うーーーん、やっぱりバレンタイン・ロッテ恐るべし

ちなみに、今日は木曜日「木曜日もパチンコ・サーズデイゆうてのーー」
「しょうもな」


また、次回


2005/10/27 22:48 | 阪神タイガース | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
