--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Live at the Astoria London /Steve Vai
今日も、日本シリーズは今日も敗色濃厚・・?がんばれ阪神!!
そこで
「更新でもしまひょか・・・・」てな感じで更新です
最近は、“街で見かけた”ばかりだったんで、たまにはDVDでいってみます

今日の、一枚はこれ 
“Live at the Astoria London /Steve Vai”
B0000TSRAQ.01.LZZZZZZZ.jpg
このお方は、知る人ぞ知る・・・・・・知らない人は、全くご存じない、という
その道では、超有名ギタリストである、どんな道かは俺も知らないが・・・・・
俺は、結構ギタリスト好きで(自分自身は早い段階で挫折した)
そのヒアリングキャリアは30年にもなる、その俺が凄いと言うんだから
・・・・・・・これは、間違いないでしょう!!
でも・・・興味が無いDVDやCDを見たり聴いたりするのって苦痛ですよね
ちなみに
俺は、これを輸入版で買ったんですが、今は国内版も出ている様子
しかし、ビクターエンタテインメントさん2枚組みとはいえ
¥6,090 (税込) は少し高い気がするんですが・・・・

まあ、とにかくバックバンドのメンバーも素晴らしいし
選曲も良い、Shinyanにとっては至高の一枚
見る機会があれば、是非見て欲しい一枚
“Live at the Astoria London /Steve Vai”
Steve Vai について知りたい方はVAI.COMに行ってみるべし
アナタも、Vai に酔いしれましょう、きっとハマル・・・・・・かな??
家が近ければ、貸しちゃうんだけどなあーーーー

明日は良しにつけ悪しきにつけ、阪神タイガースで更新するか・・・。
2005/10/26 20:44 | DVD | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
