--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
秋の空
20051013171825.jpg

車で仕事帰りに、一枚取ってみました
見るからに、秋って感じがしません?

小さい頃は良く空を眺めることありませんでした?
俺は田舎暮らしだったんで、秋の空といったら、稲刈りが終わった後の空ですね。
稲を刈った後のなんとも言えない、刈穂の匂い
シャツについた、稲穂のイガイガ感・・。
稲刈りの途中に出る、牛乳とパン。薄青く澄んだ空
後は、小学校の頃退屈だった授業中見た、とんびが飛んでいた高い空
カブトムシやクワガタを採りに行った時に見た濃青の夏の空・入道雲

空を見ていると、なんかスガスガシイ気分になったり
ユックリした気持ちになったりしません。
余り、空を見ていないアナタ!! たまには空を見上げてユックリした気持ちで
一日を暮らしてみません。
1分・1秒も大事だけど、もっと大事なものが見つかるかもよ・・。

たまには、こんなshinyanはどう?
ボブ・グリーンへの道は遠い・・・。

2005/10/20 21:53 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
