--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日本列島一人旅
先日、仕事中に赤信号で停まって
何気に、前の車を見て、思わず突っ込んでしまった。
停車中なのでいいかと思い、一枚撮ってみた

20051015155540.jpg


車種は世界のTOYOTAの看板車種の一つNOAH
カタログによると8人乗り
展示場にも見に行ったんだが、まあまあ8人は座れる
TOYOTA自慢の売れ線車・・・・だと思う。
それで、写真である・・・
何が、突っ込みどころかというと


20051018191941.jpg


日本列島一人旅???
8人乗りなのに・・・??一人旅・・・??
なにが、一人旅なんだろう・・??
もしかしたら、車の中にベッドがあるのかも?
それとも、友達がいないのかなあ?
なぜ???そのステッカーだったんだろう?

まあ “日本列島八人旅” なんていうステッカーは無いだろうケド


そういう、俺もステッカーは貼って無いモノの
八人乗りの車で一人だけ乗って通勤しているんだが・・・・。

地球の事を考えると俺もNOAHの君も
YAMAHAのEC-02がお似合いか??

まてまて、
お似合いなのは、3年で1万KMも走っていない俺の方か・・。
しかしなんで、8人乗りなんて買ったんだろう・・・俺
まあ欲しかった車だから、後悔はしてないけど・・・・。

洗車→放置→乗車→放置→洗車→放置→乗車→放置→洗車

洗車するために買ったみたいなもんだ・・・とほほ
また、洗車するか!!
もうこうなりゃ義務だな
しかし、洗車場は良く混むので、早朝が一番

だれか、“日本列島早朝洗車” っていうステッカー作ってくれない
俺も貼っちゃうから!!








2005/10/18 21:03 | 街で見つけた!!! | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
