--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
AEROSMITH/Honkin' on Bobo
00000534744L.jpg


今日、AEROSMITH
Honkin' on Bobo
を久しぶりに聴いた。
前作のJust Push Playがそこそこ売れたんで、SONYも力を入れて、
セールスしたのだが、今聴いてもイマイチ感は否めない。
Just Push Play自体もイマイチだったんだが、これは更に上を行くかも・・・・?
これが、AEROSMITHのやりたい音楽なら、売れる音楽又は、俺がAEROSMITHに求めている音楽とは、温度差が出来てしまった。
AEROSMITHを聴きだして27年の俺としては、寂しい限りである。
以前の低迷期に似た感じがするのだが・・。どうだろう?
AEROSMITHには、常にバリバリの現役であって欲しいと思っているんだが。無理なのかな?如何なものか?
なんて言いながら


rockin_the_joint_250.jpg


新しいLIVE版は買っちゃうんだろうな、最近はDVDをリリースするのが主流なのに、CDのみなんて。
まあ、もともとAEROSMITHはLIVEバンドだし期待しよう。

追伸、DVD付き, 限定盤, ライブ盤 とHMVにあった
やっぱり、予約だな


2005/10/08 19:05 | MUSIC | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
