--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2009/12/19 23:09 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
行って来たよ
20081113225806
詳細は又明日・・・・
2008/11/13 22:58 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
魅了
20080815110828
今回のオリンピックは同じアジアで開催されているが・・・・
どうも、アウェー感が強い
まあ、国同士の背景や経緯を考えたら当然かもしれないけど・・・・

そんな中昨日行われた体操の個人総合の内村クンの最終演技に関してはそんな事は無いかんじだった。
まあ、自国の競技者が金メダルが確実だったからかも知れないけど・・・・

鉄棒の離れ技を決めて行く内に演技に引き込まれ最後着地が決まった時には拍手が起こっていた。
しかし、初出場でこの演技しかも銀メダルなんて素晴らしい!

全く若さは時には素晴らしい武器になるんだなあ。
羨ましい・・・・
2008/08/15 11:08 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
やったね!
20080814135117
お盆に合わせた様にテレビでは、オリンピックばかり。
これが、結構面白い・・・・
知ってる競技は勿論の事、見た事も無い競技も興味津々・・・・
昨日のフェンシングのフルーレもそう
結果は銀メダルだったけど熱くなって応援してしまった
会場の照明を落として、競技者だけが、ライトアップされるなんて知らなかった
しかも、競技者の暑そうな事・・・・
でも、かっこ良かった・・・・
それに、バトミントンの女子の競技なんて
こんな事がなくっちゃ絶対見ないなぁ~
で・今日はこの話題・・・・
北嶋選手
おめでとうございます
感動しちゃった・・・・
4年経っても第一線なんて・・・・
素晴らしくタフでクール
あやかりたい
2008/08/14 13:51 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
懐かしい
20080814000312
只今、実家に帰省中
未だ青かった頃、嫌な事があると良く行っていた
歩道橋に行ってみた、交通量は少し減ったみたいだけど・・・・
景色はあんまり変わって無かった・・・・
懐かしかった。
2008/08/14 00:03 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
本日は・・・
 寒かったし、疲れたんで
休業って事で御願いします・・・・
2008/02/04 22:53 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
本日休業
本日は体調不良で休業します
kyuugyou.gif
2008/01/05 22:48 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
