--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
クール・ソロ / 鮎川誠




 実家に帰った時に、レコードをゴソゴソしてみた・・・
すると、こんな名作が出てきた
御存知、鮎川誠のソロ名義の作品
作品自体は日比谷のライブを収録したものなんですが
これが、相当良い作品!!!!
鮎川誠のぶっきらぼうなVoがストレートなRockと上手く調和してガツンと一発かましてくれる・・・・
特に“DEAD GUITAR”“クレイジー・クール・キャット”辺りの感じは彼で無いとサマにはならないだろう
スラリとした長身にブラリとレス・ポールをぶら下げかき鳴らしながらRockする
『サンハウス』『シナ・ロケ』と彼のスタイル自体はあまり変わらないが・・・
Shinyanにとっては彼の存在ぞのものがROCKなのだ!!!!
この作品発表当時は、イカシタCOOLな兄貴分的だったんだけど・・・
自分がガキンチョから親父になった分、彼も齢を重ねてるんで
結構、エエ年なんですが・・・羨ましい年の重ね方してるよね・・・
俺もこういう風に年取りたいな・・・・

 でもって、CDで購入しようとしたら・・・・廃盤だって・・・
是非、再発して欲しい・・・御願いしますよ“Sony Music Direct ”さん


2008/01/09 20:17 | MUSIC | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<今更・・・ | ホーム | 納得いかない・・・・>>
コメント
この鮎川さんの歌声がかっこよくってさぁ。いつもの曲ばかりなんだけどかっちょいいんだよね、ほんと。こんな大人になりたい、って思ったモン。で、結果は…難しいな(笑)。
フレ * URL [編集]2008/01/11 23:56
有りましたか・・・・
俺も多分、程遠いほど“お笑い系”かな・・・??
チェッ・・・・
Shinyan * URL [編集]2008/01/14 23:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinyan40.blog27.fc2.com/tb.php/586-3cb71e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鮎川 誠 - Kool Solo
 日本でギターヒーローと呼ばれる人ってのは時代時代で存在していたとは思うし、ラウドネスの高崎亮ってのはその世界じゃ多分かなりのギタ... ロック好きの行き着く先は…【 2008/03/20 19:24 】
| ホーム |
